人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳


江頭史雄の気まぐれ    つれづれ雑記
by chitositosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
info 2010
【10/2】

MANNA&IRIE GRACE TRIO   with STRINGS QUARTET LIVE

OPEN 15:00 START 15:30

所沢アドリブ

【10/10】

所沢まつり

入江新一郎:PIANO、
江頭史雄:VIOLIN、
穴田貴也:CELLO

駅前特設ステージ時間未定


【12/9】

PONYライブ

渋谷クロコダイル

カテゴリ
検索
タグ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10/14~17影絵公演ツアー ④10/17 星久喜小学校

10/17

今日はツアー最終日。

本日も演目は「100万回生きたねこ」と「星の王子さま」。
10/14~17影絵公演ツアー ④10/17 星久喜小学校_f0101134_030579.jpg


気を引き締め、ベルトも締めなおして昨日失敗した星の王子さまに臨んだ。

終盤。よし今日は、調子よくここまで運んでいるぞ。と思った途端!やらかした。。。
なかなかうまくいかない・・・
観ている側には全く分からない失敗なのだが、我々は承知している。
結局初日が一番良かった。悔しい。。。
しかし、ナマものはやり直しがきかない。次回こそは。でも、しばらく「王子さま」はない。

その後気を取り直し、後片付け始め。

今日はサプライズが!
明日が誕生日の新人団員大ちゃんの為にハッピーバースデイをしようと岡田君と梅ちゃんから。
岡田君が大ちゃんに体育館の外に出なければならない用事を言いつけ、彼が戻ってきたところで我々がハッピーバースディ♪を演奏するという段取り。

そして、その時は来た。
彼は体育館から出て行ったところで、我々はスタンバイし、彼が戻るのを待つ、が、しかし、ことのほか早く彼が戻ってきてしまい、皆の準備が整わないうちに・・・「あ、あ・・・」
フライング気味に演奏し、そしたらこんな綺麗な影絵が!
大阪でやることがあるからと、一緒に飲みに行けなかった岡田君は宿でせっせとこれの仕込をしていた!
さすが!リーダー!!
10/14~17影絵公演ツアー ④10/17 星久喜小学校_f0101134_026299.jpg

そしてメンバーの記念写真・・・我々は撮り忘れた・・・
公演を始めてまだ2週間。
旅慣れず口数の少なかった大ちゃん(赤シャツ)、素敵な笑顔を見せてくれた!
10/14~17影絵公演ツアー ④10/17 星久喜小学校_f0101134_0262421.jpg

片付けも終わり、さて帰ろうかというとき。日も暮れ秋の虫が鳴き涼しくなったところへ蟷螂の訪問。
10/14~17影絵公演ツアー ④10/17 星久喜小学校_f0101134_0555865.jpg


そして!!
葛西に到着後、今回旅をした皆(穴田君だけ残念ながら用事で帰ったが・・・)で
美味い餃子とビールでカンパイ!
10/14~17影絵公演ツアー ④10/17 星久喜小学校_f0101134_0314193.jpg


旅公演はイイナ!やっぱり。
10/14~17影絵公演ツアー ④10/17 星久喜小学校_f0101134_1165422.jpg


by chitositosi | 2014-11-05 00:21 | 影絵公演
<< 11/16 アンサンブルコンサート 10/14~17影絵公演ツアー... >>