雑記帳


江頭史雄の気まぐれ    つれづれ雑記
by chitositosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
info 2010
【10/2】

MANNA&IRIE GRACE TRIO   with STRINGS QUARTET LIVE

OPEN 15:00 START 15:30

所沢アドリブ

【10/10】

所沢まつり

入江新一郎:PIANO、
江頭史雄:VIOLIN、
穴田貴也:CELLO

駅前特設ステージ時間未定


【12/9】

PONYライブ

渋谷クロコダイル

カテゴリ
検索
タグ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ショパンの演奏動画
from クラシックピアノ無料動画発表会
ベトナム(べとなむ) とは?
from ベトナム(べとなむ) とは?
ピアノ(メゾ、電子、中古..
from ピアノ(メゾ、電子、中古、オ..
ユーチューブとは?
from ユーチューブで動画を楽しむ!..
ワールド・ジオスポーツ(..
from 良質アンサンブル
スーパーアグリF1チーム..
from スーパーアグリF1チームキャ..
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
スーパーアグリF1チーム..
from スーパーアグリF1チームキャ..
F1イタリアGP女神は去..
from スポーツ瓦版
グラバー園
from マイホームのススメ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


チャリティ コンサート 内容変更!!

一昨日 チャリティコンサートに向けてのリハーサルを行ったのですが、なんとチェロの穴田君が前日に自転車で転んで鎖骨を折ってしまい、今回の出演はできなくなってしまいました。

しかし既にコンサート打ち出しもして生徒さん、ヤマハホームページにも告知しているので中止せず、内容変更することにしました。
ギリギリになっての変更は結構大変ではありますが、メンバーは皆前向きでもあり、
「では心機一転!」とまた新たな曲ができるということで、むしろ楽しんでいる向きもあります。
俺も今日銀座でのレッスンのあと楽譜をあれこれと探し、それは久しぶりでもありとても楽しい時間でした。

明日メンバー会談をして選曲します。

何が出るかは当日のお楽しみということで!

こちらをごらんの方だけでもお知らできればとの告知です。




せっかくヤマハのスタッフが作ってくれたので
チラシ載せておきます。
先に記したとおり内容は変更になります。念のため・・・


f0101134_21373720.jpg

[PR]

by chitositosi | 2011-08-27 21:20 | 音楽

チャリティ コンサートに向けて

朝、出かける前に雨が降ってきたかと思ったら土砂降りに・・・
こんな雨の中を出かけるのは嫌だな。

でも家を出る時間になったら雨はやんだ。

念のため傘を持って、所沢へ。

今日は9/4に予定しているチャリティ・コンサートの為のリハ。
曲はいずれもモーツァルトの「クラリネット五重奏」と「フルート四重奏」「ディヴェルティメント K.138」他。
特にクラリネット五重奏は昔から好きな曲で、しかし演奏する機会が今までなく、今回演奏できるのはとてもうれしい。

この五重奏、同じモーツァルトのクラリネット協奏曲、そしてプーランクのクラリネット・ソナタ。
この3曲はいつか「吹き」たいと思うのだが、今だにリードすら持っていない。。。


リハが終わって外に出ると空は久しぶりに夏の日差し!!
傘はいらなかったか・・・

しかし、次の仕事場大宮へ向かう途中電車はまたもや土砂降りの中を走った。

大宮に着いたらまた雨はやんだ。

教室からは入道雲。





****************************************************

先日の越谷ロビーコンサートの模様がこちらに掲載されました。

このロビコンの様子は7/29(金)の「読売新聞」朝刊の埼玉版にも紹介されました。

*****************************************************
[PR]

by chitositosi | 2011-08-04 23:25 | 音楽